プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウッキーピンクのデビュー曲(?)である「あなたをゲッチュ」の
歌詞を教えてもらう(掲載されているサイトの紹介)ことは
可能でしょうか。
いまいち、ゲームからは歌詞がはっきり聞き取れません。
(ガチャガチャでゲットしたサウンドCDを聞いてもいまいち・・・)。
ネットでも検索しましたが、探した限りでは、紹介されていないようです。

もし、著作権などの問題で全歌詞を教えていただくことが
無理であれば、せめてサビの後半部である
「あなたをゲッチュ
恋しいゲッチュ
涙まで ほにゃららら~」

の「ほにゃららら~」の部分だけでも、教えていただけないでしょうか。
分かる方お願いします。

もし、もし、
可能であればサルゲッチュ3のウッキーピンクの歌詞も
知りたいです・・・

A 回答 (1件)

サイトもありますが、サルゲッチュ2の場合、ムービーで見られます。


ガチャチップを集めてムービーを手に入れると6個目のムービーが
「あなたをゲッチュ」のプロモーションビデオになっています。
下に歌詞が表示されますので、そこで見てはいかがですか?

個人のページでもいくつかあると思いますので、Googleなどで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答をありがとうございます。
ガチャチップでもらえるサウンドCDはチェックしていましたが、
ムービーまではチェックしていませんでした・・・
本当に、ちゃんと歌詞が出ていますね。感激です。
はっきりしなかった部分がすべて判明しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!