ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

EXCELで作表しましたが、横向きに作成した数値の入った表を縦向きに直す方法はどうすればできるか教えてくださいませんか。

アンサープラス

近年の最新バージョンExcel 2016でも、同様に縦横の入れ替えが出来ます。

LAVIE Excel 2016でシートに入力されているデータの行と列を入れ替える方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

A 回答 (2件)

表を選択してコピーします。

他の場所か他のシートに、「編集」>「形式を選択して貼り付け」で「行列を入れ替える」にチェックを入れてOKを押します。
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございました。

コピー機能を利用します。

1.変換する範囲を選択します。
2.コピーします。
3.貼り付けるとき
 「形式を選択して貼り付ける」 を選択し
 ダイアログボックスで
 「行列を入れ替える」
 にチェックを入れます。
これで貼り付ければ行列の入れ替えができます。
    • 24
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。