アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たに1台パソコン購入した際に、現在契約中のBIGLOBE(ADSL)からOCNの光(西日本)に変えることにしたのですが、
2年以内は違約金がとられるとのことで(あと半年で2年です)、メールアドレスだけ現在のBIGLOBEで続けて本契約はOCNにしようと思うのですがその場合も解約金は請求されますか?

光の工事が来月半ばになりそうなのですが、いつぐらいに
BIGLOBEに休止手続きを連絡したらよいでしょうか?
できればぎりぎりまでネット接続したいのですが・・。
それでできればあまりお金のかからないようにしたいので・・。

自分なりにここまでしてみましたが、何か他にすることがあったら
教えてください!

A 回答 (1件)

解約するまでダイアルアップの接続へ変更は出来ないのですか、もし可能なら一番安い210円程度のがあると思いますが、それでメールアドレスを引き継げると思いますがBIGLOBEに問い合わせてみてください。

私はOCNですがダイアル接続、ADSL、そして光と変更してきてメールアドレスを引き継いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。BIGLOBEへ問い合わせてみたほうが
よいですね。
ただ、何回か電話したのですがつながりません・・!

お礼日時:2007/03/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!