アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
去年の8月に、炭酸ガスレーザー治療してホクロをとりました。
7ヶ月たつのですが、徐々に跡も薄くなってきて、陥没も
綺麗になりつつあります。
ただ、スッピンの時、ホクロ跡は普通に肌色(顔の肌色より、すこし
赤みのある肌色)なのですが、ファンデーションを塗ると紫?というか
少し目立つ赤色になってしまいます。
陥没を隠す為にコンシーラーも使いますが、コンシーラーの上に
パウダーをはたくと、跡のところが粉っぽく陥没していて、違和感が
あります。
この跡を薄くしたいと思い、シミをなくす美肌効果のあるクリーム
(ケシミンなど)を塗ろうかと思いますが、かえって悪化や、変に
なる可能性はあるでしょうか?
ここまでくるとシミとなんら変わらない【見た目】なので、
使っても大丈夫かな、とは思いますが、少し不安です。

A 回答 (1件)

下手に何でも塗るよりも、その炭酸ガスレーザー治療受けた病院での御相談が宜しいかと、、。

私も、ホクロや、しみの除去した経験者ですが、完了後も気がつけば飛んで行ってますよ。なんせ、顔の事。綺麗になりたくてしたんですし、きちんとしないと女心としては怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かな知識がないのにするのは危険ですよね。
納得いたしました。有難うございます!

お礼日時:2007/03/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!