プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの簡単HP作ったのですが、勝手に内容いじくられてる時があります
どうやって保護したらいいのか分からないので、助け舟よろしくおねがいします
ド素人でも分かるように・・・(笑)
基本的な質問ですいません・・・(汗)

A 回答 (2件)

同様の現象が、2ヶ月前くらいにありました。

パスワードを変えたところ
大丈夫になりました。パスワードを変えるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

Gooのホームページ作成機能については詳しく知らないのですが、一般論としていうなら、まずは、glayさんが設定されているパスワードを疑ってみるのがいいと思います。



例えば、単純なパスワードを設定していませんか?
あるいは、glayさんのサイトに記述されている内容から推測可能なパスワードになっていませんか?

とりあえずは一度、パスワードを変更してみるのがよろしかろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!