アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1977年5月23日生まれ 女です。今年の5月で30歳。
金星人の(-)ですが、今年から良い運勢のようですが、宿命大殺界に25歳から突入しています。20年間も続くようですが、何か運勢に影響があるんでしょうか?人によっては大金を残すとか・・・って聞いた事もあるんですけど・・・?
詳しい人いますか?

A 回答 (5件)

>人によっては大金を残すとか・・・って聞いた事もあるんですけど・・・?



あのぉ 占わなくても誰でも言えるんですが
人によってって・・・
それに気づかないのは宿命大殺界に入っているからなのか
それとも・・・

大金を残した人いますよ
http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

な~んもしないでお金残せるわけがないのはご存知ですか?
宝くじも買わないと当たらないんですよ。
    • good
    • 0

占いで人生を左右されてはいけません。



細木さんの占いだと思いますが、ある雑誌によると、細木さんの占いの的中確立は、35%だそうです。
    • good
    • 0

宿命大殺界の過ごし方次第で、大金を残すどころか、死んでしまうことさえあります。

人生を筒のようなものだとして、その中を進んでいると考えると、宿命大殺界は、その筒のカバーが20年間だけなくなっている期間です。エネルギーは自由になりますが、元の筒にうまく戻れないと死ぬことさえあります。

宿命大殺界の始めの5年・・・初起殺界
      真ん中10年・・中起殺界
      最後の5年・・・転起殺界  といいます。

初起殺界では、エネルギーのパワーがぐーんと高まります。しかし、中起殺界になると頂点に達し、その後は下がり始めます。この流れはどんな人の場合でも同じで、変えたりひっくり返すことはできません。
特に、最後の転起殺界に入ると下降する力は一層強まり。抵抗すればするほど逆に深みにはまってしまいます。そのため、最後の転起殺界では積極的な行動を避けなければなりません。そうでないと、宿命大殺界を抜け出した後の人生に色々と支障をきたす恐れがあります。

宿命大殺界の時期には、集中力や判断力が大幅に落ちます。忍耐強く努力を続けるしかありません。

初起殺界の時にはなるべく新しいことを起こさないようにするべきです。なぜなら、最初は良くても、最後の転起殺界で問題が生じる場合が多いからです。転起殺界では、中起殺界で得たものを全て吐き出す必要があります。財を貯めたのなら、世の中に還元する必要があります。


宿命大殺界では、そのすごし方によって陰転・陽転します。陽転させるには、それまでの生活環境から思い切った変化を起こす必要があります。結婚・出産・就職・転職などの変化です。
自分の宿命星が指し示している方向と逆の方向にいたり、職業についている人は宿命大殺界だからといって無理にかえる必要はありません。

陽転すれば大金を得るかもしれませんが、陰転すれば病気などになり、最悪の場合、死ぬ可能性もあります。宿命大殺界は宿命が途切れてしまっているのですから、再び着陸するときにミスを犯すと取り返しがつかなくなるのです。気をつけてお過ごしくださることを願います。
    • good
    • 0

私も突入してますよ。



細木さんが言うには、
「宿命大殺界のあいだは、宿命からはずれ、自分しだいで良いほうにも悪いほうにも転ぶ。ただそれが極端に出るのです」
だそうです。

また、種子や緑生といったような運勢とは違う、宿命星というのもありますので、それも影響します。

参考URL:http://generator.squares.net/shukumei.html#shuku …
    • good
    • 1

たかが占いです。

そのような人生を送った人に出会ったことはありませんし、私自身そのようなことは起こりませんでした。慎むべきところは慎み、すべきことはとことんしましょう。あなた様の人生は占いで成り立っているのでしょうか?違いますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!