プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうもない質問で恐縮ですが・・・

彼女から水色のセーターをプレゼントして
もらいました。
せっかくなので着てみるつもりですが
如何せん私は水色の服を一度も着たことが
ないので、どんな色のズボンやシャツに合わせれば
よいのかが分かりません(汗
白が合うのは分かるのですが、それ以外の色となると・・・

そこで質問ですが、水色ってどんな色のズボンや
シャツに合うのでしょうか?
アドバイスを頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、ブルーの度合いにもよりますが、やはり、濃いめの茶系と合わせています。



べつに、ジーンズに合わせても良いのでは無いのでしょうか?
シャツをINにして、セーターを、その上に着るのなら、白がさわやかですが、グラデーションで同系の薄いブルーにしても良いと思います。
もし、セーターのみを着て、ジャケットを上にはおる場合は、明るめの色にしたほうが、季節的に良いような気がします。
白、薄いベーシュ等かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にご説明頂きありがとう御座います。

やはり茶系ですか。
薄いブルーでグラデーションというのも面白そうですね。

ブルー系と茶系の濃淡で色々とトライしてみたいと
思います。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/04 23:02

同系色の紺色とかでしょうか?


あとは、薄いグレーとか?
普通にデニムでもいいとおもいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紺色は好きな色で結構持っていますので
合わせてみたいと思います。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/04 22:59

茶系

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶系ですか、思いつきませんでした。
トライしてみたいと思います。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!