アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、当方、アドレスv100を所有している者ですが、同じスズキのzzの足回りに交換しようと思い、作業をしてみましたが、フロントフォーク上の3つ又のハンドルと毛ts7号する棒の長さが足りなく、ハンドルまで届かないので、取り付け不可能となっております。噂によれば、後輪も純正の10インチから12インチのホイルに交換致しますと、キャブなんかに干渉するとの事です。当方の予測は、アドレス110用の3つ又なら大丈夫かな・・・と漠然と思っていますが、実際はどうなのでしょうか?お手数かけますが、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、答えを宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイト”アドレスV100オーナーズ倶楽部”にV100を前後12インチ化された方がいます。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6731/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。参考にして頑張って見ます。

お礼日時:2007/03/06 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!