アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、下着の通販サイト探してます。
現在、カップサイズがI75なのですが、すんでいるところが田舎なもので、その辺のお店ではそんなサイズは全く売っておらず、通販しています。
現在はルイ・グラマラスというサイトを利用しているんですが、あまり商品の更新がないので、その他のサイトを探しています。
このサイズだと輸入商品の方がいいと言われるんですが
何せ私、まだ中学生なもので、あまり高級品は買えません。
高くても5000円くらいまでで入手可能なサイトでいいところありませんかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あきらめないで!


わたしも大きいサイズに入るので困っていますが、探してみますといろいろあります。
とくに外国のは!意外と安いですよ本場のは。今、円高なのでチャンスかもです!!
○figleaves(外国)(英語オンリー)
○エメフィール(神戸)
○GB-Style(インポート)
○Ru-Sud(インポート)
○flavor(インポート)
○ROYAL BLUE(インポート(flavorより安め))
○デューブルベ(セミオーダー)
○白鳩(意外と穴場)
○下着屋.com 
○千趣会

あと、2chの「大きい胸のためのブラさがし13」のはじめのほうを見ると詳しいことが書いてあると思います。

以上、お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/shop/top.html
    • good
    • 1

こちらはどうですか。

インポートなので5000円を少し超えてしまいますが、まだ安いほうだと思います。
またサイズ表記が日本と違いますので、注文の時には早見表で確認してください。
ルイ・グラマラス並みの安いブラは見つかりませんでした。

参考URL:http://www.royal-blue.jp/
    • good
    • 1

ニッセンとイマージュに少し有りましたよ。



ニッセン
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm

イマージュ
http://www.st-image.com/itemlist/1-1.aspx

あとは、インポートなら大き目があるかも…な、ピーチジョン
http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php

参考URL:http://www.st-image.com/itemlist/1-1.aspx,http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php

この回答への補足

あっ、PJにも大きいサイズあったんですね!
ずっとカタログぱらぱらみて、小さいのしかないな~と思ってあんまりよくみてなかったんですよ^^;
参考にしてみます^^

補足日時:2007/03/05 06:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ…まちがって補足に書いちゃいました^^;すいません。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/05 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!