アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女性です。

最近、急に髪の毛のべたつきが気になるようになりました。
原因として考えられることは
1 顔のスキンケア用品をかえたこと(イナータス)
2 出産を経験して体質がかわったこと

このどちらかなと思っています。
以前は乾燥肌で悩んでおりスキンケア用品をかえたことで肌が潤う様に
なったのでなにか関係があるのかなとおもっています。

べたつきをおさえられるシャンプーをご存知の方また原因について詳しい方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

男が語るのも変ですが、ゆすぎが上手くいかずふけやかゆみで困っていましたが、辿りついたシャンプーはSILKでした。

べたつき感がなく洗い流せます。指のはらで下から上へ上下の動きで頭皮をこすりましょう。ゆすぐ時も同じ要領です。これでかなりつるつるになりますよ。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SILKですか。値段も手ごろですしこれなら試せそうです。

早速使ってみます^^。

お礼日時:2007/03/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!