アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで全く見たことなかったんですが、
たまたま見たのがきっかけで、ハマってしまいました。
ですが、関心を持ったのが遅すぎて、
未だ 人物相関図が分からず 
誰が誰の、どういう関係??が把握できないまま見ています。
お暇なときでいいので
どなたか 相関図(ここが親子、義兄弟、など)
教えていただけませんか?(この人はこの人がキライ、とか
コメント入ってたら なおウレシイです)
お願いいたします_(_^_)_

A 回答 (3件)

ここをごらんください。

よくわかります。
ちなみに、私、角野卓造さんに似ていると言われます(^^;;

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL拝見しました!盛り沢山で、掲示板にもかじりついてしまいました。
しっかし、すごい歴史とファンを背負った番組なんですね~~!!
相関図とあわせて、理解しながら 木曜を楽しみにします~
角野さん、ありがとうございました!(^^♪

お礼日時:2002/05/28 22:18

私は、自分自身を五女の長子に置き換えて見ています。


そうするとおもしろさも倍増ですよ。

それと、パート1のビデオを借りてきてみましたが、これまた面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな楽しみ方があるんですね。
ビデオまであるなんて!探してみます。有難うございました。

お礼日時:2002/05/29 14:20

こちらに過去のストーリーがありますので参考にしてください


http://www.tbs.co.jp/oni/oni-1998/index-j.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/oni-1998/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、しっかり勉強します(*^^)v
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2002/05/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!