たしか12~13年前に、F-1の時のエプソンのコマーシャルで流れていた曲なんですが、久々に聞きたくなって・・・
中嶋悟さん(当時はドライバー)が出ていて、歌手はたしか、やはぎなんとかって方の歌だった様な氣がするんです。
カラオケでも歌いたいので、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

矢萩渉さんは、元・安全地帯の人ですよね?

取りあえずコレを見て下さい。

参考URL:http://www.ongakudb.com/qanda/answer.asp?code=460
    • 0
この回答へのお礼

そうです。「冒険者」でした。
うーん、なつかしいなぁ。
ありがとうございました。