プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンハン2ndで禍々しい布ってトレニャー以外ででとれますか?どこでどうやってとれるか知ってるかた教えてください!
デスギア装備がつくたいんです!あれは集会所で絶対ウケル!!

A 回答 (5件)

僕はトレニャーでしかゲットした事がありません



僕もトレニャーで禍々しい布を集めてデスギア装備そろえました
結構いいですよ
    • good
    • 0

トレニャーだけだったと思いますが


そこはゆっくり作るの前提で気長にやればいいと思います

むしろポッケポイントを貯めるほうが難しい気が・・・
    • good
    • 0

たしかトレニャーだけだったと思います。

曖昧ですいません^^;
でも、下の回答にもありますが虹が出ているときにとりにいくと確立が増えます。とりあえずクエが終わったら、毎回見に行く癖をつけるといいです。意外とすぐにたまりますよ^^
それではモンハンライフを楽しんでください。では^^
    • good
    • 0

トレニャーでしか見たこと無いです;:


虹が出てるときに砂漠に行かせると結構持ってきて
くれる気がします☆
あたしはkaiやってるけどデスギアは結構人気ですね(^_-)-☆
    • good
    • 0

取れなかったと思います。


トレニャーなら砂漠がお勧めです!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかトレニャーオンリーですか・・・・

お礼日時:2007/03/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!