プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前までword2003を使っていて、最近2007に切り替えました。
2003では、ctrlボタンを押しながらマウスのホイールを回すと、画面が拡大・縮小される機能があったと思いますが、なぜかword2007ではできません。
exel2007とpowerpoint2007では可能なのですが、なぜwordだけ?

機能そのものがないのか、どこかで設定するのか、それとも私のPC個別の理由なのか、教えていだけますでしょうか?
ちなみにOSはvistaです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず、機能そのものがないのかと言う質問に対してだけ。



私のパソコンでやってみました。
ちゃんと、拡大・縮小されております。

機能は存在しているみたいです。ただ、設定等は見てみたものの、どこに設定があるのか分かりませんでした。
ご報告まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすみません。
できるんですか。じゃあ私のPCの問題なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!