アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、漢方薬の飲み合わせについてお尋ねしたいことがあり書き込みさせていただきました。
一昨年から花粉症の症状が出始めたので、毎年この時期に体質改善効果があるらしい「荊芥連翹湯」を飲んでいます。
今年も先月から飲んでいるのですが、最近鼻つまり(おそらく副鼻腔炎)が出てきたので昨日から「葛根湯加川弓辛夷」に切り替えてみました。
そこで質問なんですが、上記2つの漢方薬は併用しても大丈夫でしょうか。

現在使用中の薬です
エージーアイズ
http://www.zepharma.com/products/pro001.html
パブロン点鼻Z
http://www.catalog-taisho.com/taisho_p.nsf/WebSe …
ツムラ 葛根湯加川弓辛夷
http://www.tsumura.co.jp/products/ippan/006/inde …

A 回答 (1件)

薬の添付の使用上の注意の一緒に飲んではいけない薬のことが書いてある項がありますからそこを読んでください.


ツムラに聞けば親切に教えてくれます.

 03-3221-9700 お客様相談窓口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた番号に問い合わせたところ、いろいろと教えてもらえましたありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!