ある雑誌を読んでいて(確か雑貨の本)、「ウィンドウクリスタル」という物があるらしい
と書いてありました。これってなんだか知っていますか?
知ってる人、教えて下さい!
店で売っている物なら、売っている店も教えて下さい。

A 回答 (1件)

ダイヤ型に、カットした水晶のことのようです。


占いに使われるらしいです。
占いって、丸い水晶だけじゃないんですね。

参考URL:http://www.untitled.co.jp/crystal/stor/stor2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいHP教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/01/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で子供のおもちゃが売ってるセンスのいい雑貨屋さん知りませんか?

友達に子供が生まれて、出産祝いをしたいと思っています。

積み木をあげようと決めたのですが、
ふつうのデパートで買ってもいいんですけど、
できればちょっとセンスのあるものがいいなと思っています。

そこで、若い人向けのおしゃれな雑貨屋さんで、おもちゃも売っている、
みたいなお店を探しているのですが、
もともと関西の人間なので、東京のそういうところに疎くて困っています。
輸入、国産にはこだわりはありません。
気取った高級おもちゃ屋さんは避けたいなと思っています。

いいショップをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

「ボーネルンド」はいかがですか。ヨーロッパ的な良質な木製の積み木があります。
http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/category/category.aspx?category=03

Qバカラのドラえもん(クリスタル)はまだ売ってますか?

今週末に知り合いに頼まれて六本木ヒルズにバカラのドラえもん(クリスタル)を買いに行く予定なのですがまだ売っているのでしょうか?種類は4万2千円と6万円のものだけなのでしょうか?知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

バカラショップ六本木
電話:03-5414-2905
営業時間:11:00~22:00

お店に直接問い合わせた方が
「あると思います」という回答を得るよりも確実でございましょう

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=103660106

Q外国の生活雑貨の売っているhp!

ソニプラで売っているような、アメリカの芳香剤とか洗剤とか、好きなんです!
外国の日用品を扱っているhpってありませんか??
教えて下さい。

Aベストアンサー

ここのホームページは、世界中の雑貨を扱っているサイトが、地域別に沢山載っていてお勧めですよ。(^-^)
      ↓
http://www.sekai1.co.jp/bussan/

Qみんなが知ってるお店の制服って売ってませんか

すき家とかみんなが知ってるお店の制服(似たようなものでも)って売ってたりしますかね

Aベストアンサー

そのお店独自でデザインをした特注なので
スタッフになれば貸与、または、購入出来るかもしれませんが
一般のお店で入手は困難だと思います
似たようなデザインなら探せばあるかもしれません

または、そのお店で働いている知り合いに、
譲ってもらえないか聞いてみるです

こんなものがありました
http://www.unidepot.jp/products/cafe.php?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

Q下北沢で民族雑貨店ご存じ?

近く下北へ行く予定なのですが、ステキなお店があると聞いたので、教えて頂けるとうれしいです。でも先日のインドネシアの地震で大丈夫なんでしょうかね、そういうアジア系のお店って。

Aベストアンサー

こんな所をお探しでしょうか?
http://www5.airnet.ne.jp/skyfull/shimo/Zakka/zakkatop.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報