ブルガリの腕時計(ソロテンポ)の日付の合わせかたを教えてください。
説明書がないので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

同じソロテンポ(ST29WSSD)かわからないですが・・
右側のつまみ(?)をひっぱると1回、2回と止まるところがあります。
1回めに止まるところでつまみを手前に回すと日付が動きます。
2回めに止まるところが時計の針を動かす時です。
すごく微妙にですが、2段階に分かれてますよ^^

今、こちらの質問を見て、自分の時計も日付がずれてる事に気づきました(笑
ありがとうございます(笑
    • 1
この回答へのお礼

合わせれました~!
早い回答ありがとうございました☆