アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスのドリンクでおすすめの甘いドリンクはありますか??
ブラックコーヒーが苦手ですが、甘いコーヒーは飲めます。

A 回答 (3件)

キャラメルマキアートなど色々と甘いおいしい飲み物もありますが、


結局私がいつも注文するのは、

『スターバックスラテ』に『バニラシロップ』を入れたものです。
ホットもアイスもおいしいですが、私はアイスが好きです(^^)

飲みたくなってきたので今日買いにいこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スターバックスラテ」は、まだ飲んだことが無いのでぜひ飲んでみます!!
「バニラシロップ」を忘れずにですね。

お礼日時:2007/03/08 13:29

前の答えとまったく同じになってしましますが。

。。
「キャラメルフラペチーノ」ゎほんとにおいしいです♪
フラペチーノとは氷をミキサーにかけたみたいな
シェークに近い飲み物です☆

暖房がかかっている建物でのどが渇いたときや
暑い日などはとてもおいしいとおもいます

寒い日には体が冷えてしまうかもですが・・・(^^:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んでいるだけでおいしそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 13:32

「キャラメルマキアート」とか「キャラメルフラペチーノ」とか、キャラメルが付く名前のドリンクはかなり甘いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、「キャラメルマキアート」のみました。
甘くておいしい~です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!