プロが教えるわが家の防犯対策術!

kyuni NIHONGO ga utenaku narimashita !!
GENGO bar wa hiragana no [A] ga
hyouji sareteimasu.
sorenanoni naze desuka---?
Help me(T.T)

A 回答 (3件)

>再起動してみたら直りました。


 ダメモトでこれをやって見るのも手なんですよね。よく思いつかれましたね(^_^)
 漢字のレスが見られてよかったです!!\(^o^)/
    • good
    • 0

メモ帳、wordで入力してもダメですか?



言語バーの「あ」をクリックして「トレイからだし」もう一度、ALT+「半/全」を押してみて下さい。それでもIEに反映されませんか?
その場合、「ツール」「インタネットオプション」の「フォント」か「言語」をいじることになると思いますが・・・・
    • good
    • 0

言語バーをクリックし、プルダウンメニューの中から『ひらがな』を選んでこれをクリックします。


 御礼の書き込みがかな漢字になっているのを楽しみにしていますよ(^_^)

この回答への補足

再起動してみたら直りました。
何だったんでしょう、びっくりしました。
お騒がしてすみません。
Willytさん、ありがとうございました。

補足日時:2007/03/06 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GENGO bar ha doreo erandemo damenanodesu.
wakari nikukute sumimasenga
genzai HIRAGANA no {A} ga
tadashiku hyouji sareteimasu.

お礼日時:2007/03/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!