タイトルどうり、小池徹平みたいになりたいんですが・・どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

雰囲気ですか??

顔ですか??

美容院に写真を持っていって髪型をそれっぽくしたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

小池徹平がのっているファッション雑誌をチェックするのもいいですね!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

小池徹平みたいな髪型にして、目には黒目を大きく見せる黒コンタクトを装着。

あとは垂れ目で、目をクリっとさせる為にプチ整形でそれなりになれるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

整形は考えものです・・