くにお君のゲーム全種類名や各々の必殺技の出し方や裏技教えてください
特に時代劇だよくにおくんが知りたいです

A 回答 (2件)

まず、名前。

熱血硬派くにおくん87、4,17 熱血高校ドッジボール部88、7,26 ダウンタウン熱血物語89、4,25 熱血高校ドッジボール部サッカー編90,5,18 ダウンタウン熱血行進曲それいけ大運動会 90、10,12 熱血硬派くにおくん番外乱闘編90.12,7 熱血高校サッカー部ワールドカップ編91,4,26 くにおくんの時代劇だよ全員集合91、7、26 以外にSF,GBにも数多く発売されています。
裏技。ゲームモード画面でセレクトを押し、名前入力にする。
誰でもいいから「こがねむし」でパーフェクト 1Pをくに政にしてゲームを進めてか文蔵の家に行く。 自動で金助と別れる場面になるので家からでて「ステータスのわりふり」画面を出す。
    • 0

こんにちは。

#1の方が答えられている他に、FCで熱血すとりーとバスケットというのもあります。
詳しくは、参考URLを入れておきますのでそちらをご覧下さい。くにおくんのゲーム全種類名や裏技などありますので。
必殺技については、
http://yokohama.cool.ne.jp/tyaf/index.html
こちらに沢山載ってますよ。

参考URL:http://furani.zone.ne.jp/kunio/
    • 0