アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンズのDVDボックスを買いました。
「雀」の一番最後のやつで、片桐仁が鳥かごに話しかけ、2度目に小林賢太郎がとりあげるところって
編集ミスですよね?映像がつながっていないのですが。。

あと、1枚ずつDVD買うと解説書(?)とかってついているんですか?

A 回答 (1件)

>編集ミスですよね?


そうです。最悪ですよね。
あの一瞬の間に一体何が・・。

何度も見てると気になるのですがネイノーさんも
変な編集があって見にくいです・・。
VHSのDVD化なのだから編集しなおして欲しかったです

>解説書(?)とかってついているんですか?
もとはVHSのをまとめてDVDBOX化したモノなので
バラ売りはされていません。

私は自分でチャプター表を作りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱミスですか~
ネイノーさんももう1どチェックしてみます

ありがとうございます、なんかすっきりしました

お礼日時:2007/03/08 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!