(1)芦原温泉から兼六園

(2)兼六園から永平寺

上記2ルートの車でのルート
所要時間わかる方教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

gooの地図でルート検索をしてみました。
 芦原温泉から兼六園
 http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
 右側の一覧表の番号をクリックすると、曲がる箇所の拡大地図が見られます。
 簡単なので、ご自分でもやって見られると良いですよ。
 1つめの地点を検索して、左側の「ルートガイド」の出発地点に設定を押し、続いて到着地点を変更で2つめの地点を検索すればよいのです。

では。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

参考にさせていただきます。

両方とも1時間くらいでしょう。

高速を使わないと1時間半くらいかな。
芦原温泉と永平寺は近いからコースの変更を考えたほうがいいようです。
    • 0
この回答へのお礼

>芦原温泉と永平寺は近いからコースの変更を考えたほうがいいようです。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました!