「あなたが寝てる間に・・・」という映画で、
サンドラ・ブロックとラブラブになった男の方の名前と
他に出ている映画を教えて下さい!
ちなみにその方は「インデペンデンス・デイ」で大統領の役もやっていました。

A 回答 (4件)

これ以上情報はいらないでしょうが、

僕もビルプルマン好きなので書いておきます。

ビルプルマン
1953年12月17日

アメリカ・ニューヨーク市生まれ。
マサチューセッツ州立大学で建築を学んでいたが、
演劇に興味を持ち、専攻を演劇に変更。
卒業後はモンタナ州立大学で演劇の先生をつとめ、
3年後に俳優として劇団に所属。
86年の「殺したい女」で映画デビュー。

1986(米) 殺したい女 [RUTHLESS PEOPLE]
1987(米) スペースボール [SPACE BALLS]
1987(米) ゾンビ伝説 [THE SERPENT AND THE RAINBOW]
1988(米) 偶然の旅行者 [THE ACCIDENTAL TOURIST]
1989(米) チキンハートブルース [COOL FEET]
1990(米) マージョリーの告白 [SIBLING RIVALRY]
1991(米) ピンクノーベンバーを追え!?[GOING UNDER]
1992(米) 愛を奏でて [CRAZY IN LOVE]
1992(米) プリティリーグ [A LEAGUE OF THEIR OWN]
1992(米) ニュージーズ [THE NEWS BOYS]
1993(米) めぐり逢えたら [SLEEPLESS IN SEATTLE]
1993(米) ジャックサマースビー [SOMMERSBY]
1993(米) シングルス [SINGLES]
1993(米) 心のままに [Mr.JONES]
1993(米) 冷たい月を抱く女 [MALICE]
1994(米) ワイアットアープ [WYATT EARP]
1994(米) ヒミツのお願い [THE FAVOR]
1995(米) あなたが寝てる間に [WHILEYOU WERE SLEEPING]
1995(米) キャスパー [CASPER]
1996(米) インデペンデンスデイ [INDEPENDENCE DAY]
1997(独) エンドオブバイオレンス [THE END OFVIOLENCE]
1997(米) ナイトピープル [PRETTY AS A PICTURE THE ART OF DAVID LYNCH]
1997(米) ロストハイウェイ [LOST HIGHWAY]
1999(米) U.M.Aレイクプラシッド [LAJE PLACID]
1999(米) ブロークダウンパレス [BROKEDOWN PALACE]
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん書いてくださったのにお礼が遅れてしまってごめんなさい!
1953年生まれってことは・・・48歳ですか!!?えっほんとに!?
それであんなにかっこいいなんて。たまらないですねぇ(笑)
みなさんのおかげで名前だけでなく出演している映画もたくさん知ることができて
とてもうれしいです。本当にありがとうございました★

前の回答の中から漏れている作品だけ

挙げさせて頂きます。
タイタンA.E. (2000) 声の出演
ブロークダウン・パレス (1999)
U.M.A レイク・プラシッド  (1999)
ゼロ・エフェクト <未>(1998)
ミストライアル <TVM>(1997)
ミスター・クレイジー <未>(1996)
犯罪指令 <TVM>(1995)
ヒミツのお願い <未>(1994)
オブセッション/愛欲の幻 <未>(1991)
チキンハート・ブルース (1989)
前の回答者の方が挙げた作品も含め以上の作品のビデオは
発売されています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません!
「タイタンA.E」で声優もやっていたんですか!?
ブロークダウン・パレスも知りませんでした。
ビデオをさっそく借りてみたいと思います。
ありがとうございました。

ビル・プルマン(BILL PULLMAN)

他に、「プリティ・リーグ」、「ワイアット・アープ」、「シングルス」、「キャスパー」なんかに出てます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!
Bill Pullmanという方だったんですね。「キャスパー」に出ていたなんて!!
本当にありがとうございました★

ちょうど今しがたビデオを見ていたところでしたので。

以下のURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.aya.or.jp/~soe/man/billa.htm
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!!
こんなにたくさん出演していたんですね。知りませんでした。
中でも"Lost Highway"というのが見てみたいです。
本当にありがとうございました★