アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北米版デッドイジングをアマゾンで買おうと思い検索したら「アジア版デッドライジング」というのがありました。
パッケージの絵は北米版と同じなんですが、内容も残酷描写のある北米版と同じなんですか?

A 回答 (1件)

>内容も残酷描写のある北米版と同じなんですか?



同じです。攻撃をすれば体がばらばらになります。
国内版だけですね、規制が厳しいのは。楽しさ半分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アジア版にも残酷描写があり安心しました。

お礼日時:2007/03/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!