アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在流れているダイワハウスのCM(伊東美咲や劇団ひとりが出ている)で伊東美咲さんがゴロゴロしていて中々帰らない客人に対して、独り言を言っているのですが
何と言っているのかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

私には、「帰る気ゼロだよ」と、聞こえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、再度聞いてみました。
たしかに「帰る気ゼロだよ」と言っているように聞こえます。
それなら意味通じますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 16:16

回答後にも何度か聞いたんですが「帰る気するだろ」に聞こえます。

でも、それだと意味が通じないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も繰り返し何回も聞いているのですが、何回聞いても自分は「帰る気するなよ」に聞こえます。
これも意味通じないですよね・・・

お礼日時:2007/03/07 16:05

22秒目辺りの「とか言いつつ何だか楽しい」の直前のセリフですね?



http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/droom.html
ここで何度も再生して聞いたんですが、何を言っているのか良く判りません。伊東美咲さんの滑舌が悪い訳では無いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
私もそこで何回もきいてみたのですがわかりませんでした。
あのCMが流れるたび気になって仕方ないです・・・

お礼日時:2007/03/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!