プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ピアスを開けました。2つ開けたのですが、ひとつは病院、もうひとつは友達にピアッサーで開けてもらいました。どちらとも同じ種類のピアスで特に変わりはありません。
今度ピアスのキャッチを最初から付いていたものから数百円で売られている樹脂製のキャッチに交換したいと思います。

そこで質問なのですが、ファーストピアスの太さに対して数百円で売られている樹脂製のキャッチはサイズがあうのでしょうか?
ファーストピアスの太さはたぶん一番小さいやつだと思うんですけど・・・

A 回答 (2件)

こんばんは

そのままのキャッチでいてください
キャッチを変えると外れやすくなります

寝ているときに外れてしまうと
穴がふさがる恐れがありますので

ファーストピアスの芯は割合太めなので
今のキャッチ以外は合わないかもしれませんし

ご参考までに
    • 0

はじめまして。

ファーストピアスを昨日あけたとのことですが最低一ヶ月はそのままがイイと思いますよ。
樹脂製のは多分小さくて入らないんじゃないんでしょうか・・・
多分ですが・・・
ところでなんでキャッチだけかえたいんですか?

この回答への補足

はじめまして!
理由は左耳に2つつけておりまして家族や友達に後ろから見たらダサいと言われてしまいショックでした。なのでめだたない樹脂製のにつけかえようと思いました。
どの道一ヶ月たったら仕事が始まり透明ピアスをつけなければいけないのでこの際購入しておこうと思います。そしてサイズがあうようなら勇気をだしてみます。

• 0