プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月になる彼がいます。まだキス以上のことをしたこはありません。今週末、ホワイトデーデートということで彼がホテルを予約してくれて初お泊りをすることになりました。

実は私、まだ過去にエッチをしたことがないんです。キスからの流れでそういう雰囲気になりそうなことは何度かありましたが、いざ、お泊りで確実にそうなるってことは初めてなんです。。
そう考えたらいざホテルの部屋に入ってからどうしたらいいんだろう、、と考えてしまいました。皆さんどうしているのでしょうか?

・エッチまでの流れは?(露骨ですみません、、)
 ドラマなんかではシャワーを浴びてからとか服のまま流れてとかあるじゃないですか。あれはドラマだからで実際はこうっていうのがあったら教えて下さい。

 シャワーを浴びてからの場合→メイクはどうするの?シャワーから出たら何着るの?服?ホテルに備え付けのパジャマみたいなの?バスタオルはいかにもですかね・・・
 
 服を着たまま流れでの場合→服はどうやって脱ぐの?自分で?彼が?エッチが始まってからってなんだか脱ぐことが難しいんじゃないかっ て思ってしまうんですけど・・・

・避妊はしっかりしなければと思うのですが、彼にどのタイミングでどういう言葉で伝えたらいいのですか?
 というか、男性はお泊りするといったらみんなあれは持ってきているものなのですか(・・;)だとしたら女性から声を掛けなくてもしてくれるつもりなのでしょうか?

・エッチが終わったあと、シャワーって浴びます?
 あと・・・初めてだとシーツとかやっぱり出血して汚れたりするのでしょうか?その場合どうしたら。。

そうです、、、そもそも初めてなので身体そのものは・・・大丈夫なのでしょうか。。。

なんか・・・露骨な表現もありでスミマセン(男性の方特に、、)
人になかなか聞きずらいところでもあり、この場をお借りしてよいアドバイスをいただければと思い書き込みました。
せっかくの日なので素敵な時にしたいな、なんて思いながらも今はそういった不安の方が実のところ大きいかもしれません。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

二度目のコメントです!



>>メイクは落としたい気持ちは山々ですけど、初めてのすっぴんもかなり勇気いりますよね。。

⇒私の場合は、結局ずっと彼の前でメイクできるわけじゃないんだから、と全然気にせず落としてしまいました(笑)もともと化粧自体薄いし、化粧直しもしないので、気にしない性格なせいもあると思いますけど。
だけど、夜寝るときにしっかりメイクっていうのも変じゃないですか??シャワーの後に、薄くファンデとチークだけ!とかすっぴんに見えるようなメイクもありかもしれないですね^^

>あとは予想するに、やっぱり行為自体は初めての私じゃきっと上手くいかないんだろうな、、って思うと、なんだかせっかくの日なのに・・・wanpo113さんはその時そんな風に思ったりしなかったんですか?彼の反応はどうだったのでしょうか・・・?

⇒その初めてのときは、彼と裸で抱きしめあえたってだけでとっても幸せでしたよ^^むしろ挿入しようとされたときは若干逃げ腰(笑)
彼もそういうことを急ぐ性格ではないので、全然気にしてませんでした。「痛いなら無理しなくていいからね」とか「また今度がんばろうね」とかそんなかんじだったかなぁ??
せっかくの日といっても、最後まできちんとできることが全てではないですよ。お互いの体温を直に感じられたりとか、一緒に寝れたりするだけで十分幸せです。目的はその行為自体よりも、愛情を感じ合うことじゃないですか??だから大丈夫です^^
それに失敗するとは限りませんよ!(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wanpo113さん
再びご回答いただきありがとうございます!

メイクはそうですよね、ずっと彼の前でメイクしっぱなしというわけにはいかないのは当然。。慣れてしまったらどんなこと考えるなんてことなくなるのだろうけれど、初めてってとこで軽くしておこうかな、、って思います(汗)wanpo113さんのアドバイスのように軽くファンデ、眉、程度なら不自然じゃないですよね(^^;)

私自身はほんと同じように彼と抱きしめあっているだけできっと十分幸せでいられると思います。でも男性ってやっぱり違うのかなって思ってしまうとこがあって・・・彼がどう思うのか気になっちゃいました。。でもwanpo113さんの彼氏サンの言葉は優しいですねぇ!ホント、素敵な彼氏サンですね(*>ω<*)
私の彼は・・・はたしてなんて言ってくれるんでしょ(苦笑)

なんだか自分が焦って先走ってることをすごく感じてきました。そうですよね、形はどうであれ、お互いの愛情を感じ合えたらそれが幸せなことなんですよね。色々聞かせていただいてほんとよかったです・・・☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 20:29

私も初めてのときいろいろ考えました!(笑



お泊りなら、メイクは落としたほうがいいんじゃないでしょーか???
セックスした後おうちに帰るとかなら別として。
メイクしたまま眠るのは私には耐えられません!!!!
眉毛がなくなるとか、よほど顔が違うとかでない限りは、すっぴんが一番なんじゃないかなぁ??

服脱ぐのとかエッチへの流れは彼にまかせて大丈夫だと思いますよ^^

避妊は、そうだなぁ。タイミングによっては言いにくいですよね。
セックスするような雰囲気になったときに、自分は初めてだっていうことを伝えて、それプラス避妊もちゃんとしてねってことを伝えればいいんじゃないでしょうか~??

ちなみに私は初めてのときは全然上手くいきませんでした!!
痛いし、入らないし、で結局成功したのは5~6回目です(笑)

応援してますね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

メイクは落としたい気持ちは山々ですけど、初めてのすっぴんもかなり勇気いりますよね。。

書き込みをした時は初めてのことに自分がなんとかうまくいくようにがんばろうという気持ちが強かったのですが、皆さんからのアドバイスを見ているうちに、もっと彼を頼って任せていいんだってことに気付きました!

あとは予想するに、やっぱり行為自体は初めての私じゃきっと上手くいかないんだろうな、、って思うと、なんだかせっかくの日なのに・・・
wanpo113さんはその時そんな風に思ったりしなかったんですか?彼の反応はどうだったのでしょうか・・・?

お礼日時:2007/03/07 23:48

No.8です。



>シャワーって女性が先に浴びる方がいいのですかね?
どうでしょう。待ちの間にドキドキするか、冷静になれるか。
どうせこれ以降は主導権を握られるだろうから、ここくらいは自分の思ったように動きましょう。

>ちなみにメイクや髪の毛はエッチ後に洗ったりするのですか?
人それぞれです。さっぱりした方がいいなら洗いましょう。
で、眉は書き忘れないように。
書き眉とわかっていても、書いていないのを見るとショックです。

口すっぱく言いますが、ゴムはできるだけ先に知らせておかなきゃダメ!
他の回答者から挿入直前に…とかありますが、ここで流される人がどんなに多いか。体に触れられたら、もう流れにのってどんどん進んでいきます。あなたはそれをさえぎって言えますか? 最初のチャンスが最後のチャンスかもしれないのです。勇気を持って。あなたのことを考えてくれている彼氏ですから、差し出すだけで理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再び質問に答えていただき、ありがとうございます!

シャワーは自分が先に浴びてしまうと、出てきて彼が待てるのかな?とここに書き込みをする前は思っていたのですが、先に出た方がメイク直し?や心の準備も出来ていいかなと今は思っています。

眉は全部じゃないけれど、私もすっぴんはやっぱり違いますねぇ。。男性はすっぴんをかわいいよって言ってくれる人もいるみたいですが、333molさんのようにショックって思う人もいるということは、忘れずに書いておこうと思います(^^;)

避妊についてですが・・・
やっぱり流されてしまうことって多いんですね。体に触れられたら流れにのってどんどん・・・そうなった時に私にそれを遮って言えるか・・・

・・・正直、自分がどうなってしまうのかわかりません・・・

だからこそ出来るだけ先に伝えておかなければならないのですね。そうなりそうな雰囲気になったら、の時でいいのですよね?はっきりと指摘いただいてほんとありがとうございます!

彼が私のことを本気で考えてくれているのかということも、こういったひとつひとつのやり取りを通して解るのかと思うと、ほんとのところ怖いです・・・
でも、勇気を持って。がんばりたいと思います。

沢山の質問に答えていただいて、励ましをいただいて、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/07 22:48

No.9 namu-namuです。


お礼ありがとうございました。
そうですか~、彼さん知らないんですね。
う~ん、言っておいたほうがいいかな~?って思いますよ。
それらしい雰囲気になった時に「初めてなんだ」って打ち明けてみては?
どうせしちゃったらばれちゃうと思うし、心の中で一人で不安になっているよりも、二人のほうが心強いし。
そうすればバスタオルの話も持っていきやすでしょ。
何も言わずに敷いたら「??生理?」ってなりますよ~、それに質問者さんが初めてと知ればゴムも他人任せにはしないでしょう。自分で率先してくれると思います。

出血は本当人によります+痛みも。
これは経験してみないとなんとも…ぜ~んぜん痛くないし出血もしなかったので彼氏に「嘘ついたろ」って言われた子もいました;
逆にすっごい痛い場合も。(私です)
怖がらせるつもりはありませんが、可能性としてはそういう場合もあるので、事前に言っておいたほうが本当いいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

namu-namuさん
再びご回答ありがとうございます!

そうですよね。恥ずかしいから言わない方が・・・って思っていたけど、namu-namuさんの言うように一人で不安になっているよりも二人の方が絶対心強いですよね。
バスタオル、どうしようかと思っていたのもなるほど、というところです。生理の時ってそうするんですね(^^;)
避妊についてもほんとその通りです。なんかどうしようどうしようって思ってばかりいたことが、彼にそれを伝えることで随分楽になれる気がしてきました。
素直に初めてだということ伝えてみようと思います!
あとは実際その時になってみて・・・というところですよね。

色々親切にありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/07 22:18

こんにちは。

初めてはドキドキですよね。

・エッチまでの流れは?
まずはシャワー浴びるかどうか、浴びるとしたらそのタイミングでも悩みますよね。まだ相手がその気じゃないのに先走るのも恥ずかしいしね^^;
一緒に入っちゃうとか。そんな雰囲気になったら「一緒に入ろっか」って誘う(もちろん電気は消してください。恥ずかしいと思うんで)。
ラブホならお風呂も大きいので一緒に入れますよ。

一人で浴びた場合、私はお化粧は絶対落とします。
出るちょっと前に少し熱めのお湯にあたって出ると、頬が赤くなりますよね?熱いから。
女性の色っぽさってそういうところに出ると思うんですよね~。お泊りだから見せられるところだし。ただし眉が書かないとない場合はオススメできません…

・避妊はしましょう!!
備えあれば憂いなしです。準備しすぎくらいのほうが安心できると思いますよ。

・出血
そうですね、彼さんはそれを知ってます?
もしまだなら行為に入る前に言ったほうが良いですよ。それだけで大分扱い方も変わってくると思いますし。
ほかの回答者さんの書かれていますが、やはりバスタオルですね。
その後寝るときに自分が気まずくなっちゃいますから。

私も初めてのときはドッキドキでした。
初めては一回しかないですからね(当たり前なんですけど)
不安も多いと思いますが、彼さんを信じて素敵な体験をなさってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一緒にシャワーは恥ずかしいですね(^^;)でも何回かするとそれも楽しくなるのですかね。
シャワー後のほてりってかわいいかも!と思ったのですが、眉毛ですかぁ・・・私の場合、その後軽くメイクするしかないですね。。

えっと、彼は私が初めてだということは知りません。それどころか多分まさか初めてとは思っていないと思います。というのは、そんな素振りは微塵もみせていませんから(苦笑)
初めてと思われることが恥ずかしくてそんなふうにぶっているんですが、でもそれは言った方がいいのかな・・・とnamu-namuさんや皆さんから頂いた回答を読んでいて思ってきました。namu-namuさんのいうように扱い方もそんなにも変わってくるんですね。

バスタオルを敷くは初めてという私がしても不自然じゃないでしょうか?すみません、変なこと聞いてしまいますがそんなにも出血ってしまうものなんですか(・・;)?ちょっとコワいです。。

ほんとドキドキで不安です。。でもnamu-namuさんの言葉のように彼を信じて・・・素敵な時間が過ごしたいです☆

お礼日時:2007/03/07 20:57

・シャワーは浴びた方が良いです。


服のまま迫られたら断固拒否! まずはシャワーです。
体臭とか気になるでしょ。性器周り、わきの下、足(フェチだったり)、口など。
メイクは落とさない。髪も洗いませんよ!
シャワーの後はバスローブでいいんじゃないでしょうか。バスタオルを巻いていても、彼がシャワーを浴びる間にさめちゃいますよ(気持ちも)
だったら私服に着替えるとか。下着は新しいものがあったほうが良いですね。

・ゴムは持っていきましょう
あなたはベッドに居て、彼が近づいてきて、後一歩というところで出すのがベスト。
体に触れられると、それ以後に言うのは難しいでしょ。
「言われないから必要ないのかと思ってた」とか言う男も居るので要注意!

ゴムはいくつあっても大丈夫、2回戦とか、今度会った時用とか。

・しばらくベッドでごろごろしたあとでシャワー?
いっしょに風呂に入るのも良いけどね。
つーか終わったあとはぐったりなんですよ、男は。
血が出るかも、というときは腰の下にバスタオルを敷いておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

シャワーはやっぱり必須ですね!
すみません、、ほんと未体験なもので服のまま始まってしまったらそのままなのかなと思い聞いてみました。
メイク、髪、知らなければいつも自分がシャワー浴びる時の様に全部スッキリさせていたかもしれません(苦笑)
シャワーって女性が先に浴びる方がいいのですかね?
ちなみにメイクや髪の毛はエッチ後に洗ったりするのですか?

えっと・・二回戦とは一晩に二回するってことですよね。
それって普通は一回なのでしょうか、ね・・・?
終わった後はぐったりって、エッチってそんなに疲れるものなんですか・・・(汗)
男性はとありますが女性はそうではないんですか?

すみません質問攻めですね。。もし教えていただけたらありがたいです(^^;)

お礼日時:2007/03/07 20:25

こんばんは、nico-robin です。


まだご不安のようですので、補足させていただきます。

当日があなたの排卵日に当たりそうであれば、
コンドームは必ず最初から装着してもらってください。
途中からではなく。
最初に挿入する前に。

コンドームの避妊失敗率はほんの数パーセントだそうですが、
(5%以下だったと記憶しています)
より確実に避妊するには、
射精の直前に性器を抜いてもらうとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます☆

私、生理周期が不順で一応基礎体温はつけているのですがほんと、アバウトにしか予測がつかないんです。。

最初からが確実ですよね。
射精の直前に性器を抜いてもらうって・・・
ほんと何も知らずに恥ずかしい限りなのですが、そういった行為を
知らなかった自分がどう言ったらいいのか・・・(涙)
多分、その時点で自分がいっぱいいっぱいになってしまっている気がします(><)

nico-robinさんのいうように失敗率が5%以下だとしたら、0ではないけれども、しっかりつけてもらえさえすればおそらく大丈夫と思ってしまってもいいのでしょうかね。。
ほんと女性にとってリスクの大きいことなんですね・・・

お礼日時:2007/03/07 20:10

こんにちは。



初めてですと、おそらく血が出ます。
(まれに「出なかった」という人もいますが。)

ラブホテルでないとなると、
できるだけシーツに血を残さないほうがいいかもしれませんね。

そのためには、シーツの上にバスタオルを敷くとよいと思います。
ちょっと雰囲気を損なうかもしれませんが、
最初に自分は初めてだということを打ち明ければ、
彼も理解してくれるのではないでしょうか。

誰にでも「初めて」があり、
それは決して恥ずかしいことではありません。
できるだけリラックスして楽しめるといいですが、
緊張しても体がこわばっても構いませんよ。
初めてなんですからね。

後戯の後にふたりで一緒にシャワーを浴びるのも
気持ちよいかもしれません。

彼を信頼しているのであれば、
何も怖がることはありませんよ。

避妊だけ気をつけてください。
いわゆる「外出し」、つまり膣外射精は
完璧な避妊方法ではありませんし、
実はコンドームですら100%の方法ではないのです。
現在、限りなく安全に近いのはピルと言われていますが、
定期的かつ長期にわたって服用しなければ効果はないので、
あなたの場合、今からでは間に合いません。
必ずコンドームを装着してもらいましょう。

素敵なホワイト・デーになりますように。
そして笑顔で15日を迎えられますように。
心から祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか、やっぱり大抵は出血するんですね。なるべく汚してしまわないように気にかけなければですね・・・。

“誰にでも「初めて」があり・・・”
ありがとうございます・・・ほんと初めてのことで不安でいっぱいになりとにかく誰か教えてといわんばかりの質問にこんなにも答えていただいて、nico-robinさんのような言葉をいただいて、すごく気持ちが楽になってきました。

避妊についてはしっかり彼に伝えようと思います。
でもコンドームで100%でないのですよね・・・実は時期的に私の方がほぼ危険な時期に当たってしまうので不安感はあります・・・
大丈夫でしょうか・・・

お礼日時:2007/03/07 18:37

こんにちは~。


なんかいいなぁ~(ごめんなさい)。
そもそも彼はあなたが初めてだと知っているのかな?もし知っていれば強引なことはしないと思いますよ。知らなかったとしても相手が経験者ならあなたの態度やしぐさでわかるだろうし・・・とにかく彼に任せればいいと思いますよ。本当にこういうのって何が正解ってないんですよね。でも初めてだとシャワーしたいですよね。言っていいと思いますよ。こんなイベント考えてくれる彼ですからあなたのことを大切に考えてくれるでしょう。避妊にしても、初めてなら痛みもあると思うのでそう簡単に入らない(あ~露骨でごめんなさい)でしょうから、そういうタイミングで彼がまだつけていなければ「つけてね」って言いましょう。初めてってことでうまくできずに終わる場合もありますが、もしそうなっても、悪く思ったりする必要もないし、恐らく彼もあなたのことをより愛しく思ってくれるでしょう。心配いりませんよ彼に任せて楽にしましょう。成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は私が初めてだとは知りません。やっぱり言わなくてもわかっちゃいますよね(・・;)
回答いただいていて思いました。concon0804さんの言うように何が正解ってないんですね。なんか気持ちが焦っていることがそんなに焦らなくていいんじゃない?って思ってきました。

避妊についてはやっぱりすごく不安なところであって、痛みを感じたらそこではちゃんとしてもらっていないとダメってことですよね?
でも正直、うまくいくっていう自信、ないです。。
すごく変な話になりますが、生理の時も怖くてタンポンがつかえない人なんですよ。。
はぁ~・・・
でもconcon0804さんの、そんなだったとしても、彼が自分をより愛しく思ってくれるって言葉、嬉しかったです。ありがとうございました・・・☆

お礼日時:2007/03/07 18:19

>エッチまでの流れは?


大体男性がリードしてくれると思うのですがねぇ・・・。男性も童貞の場合はそうもいかないでしょうけども。
先にシャワー浴びるも良し、先に浴びてもらうもよし。お互い浴びたら、ベッドの端に並んで座って雑談しながら・・・ってのが普通じゃないかなぁ。

>シャワーを浴びてからの場合→メイクはどうするの?
 kurumi4294さんに失礼かもしれませんが、自分自身でナチュラル以下のメイクで大丈夫!と思っているならその程度でいいと思いますよ。
まったくしないってのはNGですね。

>シャワーから出たら何着るの?
 備え付けのガウンがあるはずです。無ければバスタオルで良いと思いますよ。

>避妊はしっかりしなければと思うのですが、彼にどのタイミングでどういう言葉で伝えたらいいのですか?

挿れる前くらいのタイミングで「避妊してね」と優しく囁く感じで言うといいかもね。

>というか、男性はお泊りするといったらみんなあれは持ってきているものなのですか(・・;)だとしたら女性から声を掛けなくてもしてくれるつもりなのでしょうか?

気が付くも気が付かないも男性次第になっちゃうとヤバイので自分で持っておきましょう。
いつも持ち歩いている女みたいに思われそうになったら、今日の為に・・・とかなんとか言えばOKだと思いますし。

>エッチが終わったあと、シャワーって浴びます?
 浴びます。ただ、余韻も大切ですので、しばらく入れられた状態で抱きついてイチャつく方がいいですね。
でひとしきりして浴びにいく、とか。

これは個人の好き好きですが、女性が手馴れた感じがいやだという人もいますよ。お互い良い年同士ならそんな心配も無いと思いますが。
してる最中マグロにならなければあまり知識を蓄えて先に先に行動しない方が無難だとおもわれます。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

さきほどいただいた回答にもありましたが、つまり、初めてなのにうまくしなきゃとあれこれ考えるとそれが変にとられてしまうこともあるということですよね・・・
彼が始めてかどうかは聞いたことがないので解りません。多分あるだろうと勝手に踏んでいるだけで(汗)
彼にリードしてもらうって考えていていいのですね。
でも、すみません、マグロって、、彼に任せていてどこからがそのマグロ状態になってしまうのでしょうか、、教えて下さい(><)

補足日時:2007/03/07 18:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A