主題歌の歌詞を知りたいです(エンディングも)!
パソコンで検索してもなかなかないです><
パソコン上で歌詞見る方法教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

思い切って買っちゃいましょうよ(笑)



今日発売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね^^;その方が子供も喜ぶでしょうね(笑)

お礼日時:2007/03/09 06:14

まだ日が浅いので。


そのうち出るでしょうが、
自分なりに書いている人もいます。

「プリキュア5 歌詞」でググって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。歌詞で検索してもやはり出来ませんでした><。

お礼日時:2007/03/09 06:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイガーマスクのエンディング主題歌のCDありますか?

タイガーマスクのエンディングで流れていた主題歌で、歌のタイトルは確か「みなしごのバラード」だったと思いますが、この歌がどうしても聴きたいのです。この歌が収録されたCDは発売されているのでしょうか?今でもこの歌の歌詞を思い浮かべると胸に熱いものがこみ上げてきます。ご存知でしたらどうぞ教えて下さい!

Aベストアンサー

「みなし児のバラード」というのが正式名みたいですね。

1枚ものだと以下のようなCDがありました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=193840
ただし'94年発売のCDですので、メーカー在庫の確認が必要です。

あと一番いいのはこの『懐かしのミュージッククリップ11~「タイガーマスク」』。「タイガーマスク」の音源だけをまとめたCDですが、最近店頭でみかけなくなってきたので、在庫問い合わせをしてもらった方がよいです。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TOCT-9811

Qスレイヤーズ主題歌の歌詞が知りたい!

すごい今さらなんですが、スレイヤーズの「SLAYERS 4 the future」「Going History」「NAKED MIND」の歌詞が知りたいのです。のっているサイトなど、ご存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

下記ページに載っているようです。
http://members.jcom.home.ne.jp/1655698101/slayers/char.html

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/1655698101/slayers/char.html

Q「めぞん一刻」の主題歌(エンディング?)

むーかし「めぞん一刻」がオンエアされていたときの主題歌かエンディング曲で、さびの歌詞が、
「きらきら花びらの舞う 春の午後には」
(中略不明)
「一番大事なこと 忘れずに 輝いていてほしいよ~♪」
というもので、男性が歌っていたのですが、誰のなんと言う曲かがわかりません。
ご存知でしたら教えてください。(確か響子さんが桜の中に立っていたような気が・・・。)

Aベストアンサー

こんばんは。
めぞん一刻関連の曲では、私はEDに使われていた「ファンタジー」が好きでした。
ご質問の曲は、村下孝蔵さんの「陽だまり」のようですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zw4k-hgc/maison/maison7.html

Qアニメの主題歌を検索するには?

現在も放映中のアニメ、「名探偵コナン」の以前主題歌になっていた曲を思い出したいのですが、PCで検索することは出来ますか? 個人でなくグループが歌っていた曲なのですが、曲名も思い出せないのです。最近ではなく、2年ほど前なのですが・・・

Aベストアンサー

インターネットで「コナン 主題歌 視聴」とかで検索すれば出てくると思います.

検索例
1.名探偵コナンのWikipediaに主題歌が一覧になっているのでそこから曲名を検索する
2.ミュージックチャンネルから検索する


Wikipedia:名探偵コナン 主題歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

ミュージックチャンネル:名探偵コナン主題歌(オープニング・ エンディング曲)一覧
http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-953.html

QTVアニメの主題歌・挿入歌でヒットした曲

いつもお世話になっております。

これまでに、TVアニメの主題歌や挿入歌に使用された曲で、
「 この曲は、ヒットしたなぁ 」 と思われる曲が、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

コナンの曲は結構ヒットしますよね。
小松未歩の「謎」もヒットしたと思います。
テレビ局に問い合わせが殺到したらしいですよ。

小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」も確か何かのアニメの主題歌でしたね…
ええと、「無敵のリヴァイアス」だったかな?
ちゃんと思い出せないです、すみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報