つい先日、Flash5を購入しました。
なにぶん、初心者なので大きな目でお願いいたします。

今回の質問は、テキストの変形についてなんですが、
テキストをアーチ状に変形することはできないのでしょうか?
いろいろと検索して見たんですが、載っていなかったので、
そういった機能はFlashには無いのでしょうか…。
また、オススメのグラフィックソフトなどを添えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

一言でいうとないです。

FireworksやIllustratorだとそういうツールがありますので、そういうソフトで加工してから取り込むのがいいんじゃないでしょうか?

グラフィックソフトは個人的にはFireworks4を押します
    • 0