ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

サイゼリアの「フォッカチオ」が大好きで
自宅でも焼いてみたいのですが、ネットにあるのは「フォカッチャ」のみ。

「フォカッチャ」のレシピ画像がサイゼリアのとは違って見えます。
パンみたいでしっとりモチモチしてなさそう・・。

どなたかサイゼリア「フォッカチオ」にかなり近い味になるレシピ知りませんか!?

A 回答 (1件)

どうも今晩は!

レシピではありませんが、↓こちらはサイゼリアの「フォッカチオ」で
盛り上がってますよ。 レシピの手掛かりもありそうです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/piitaro/diary/2005120 …

ご参考まで
    • 4
この回答へのお礼

きゃ~!!
これですこれ!!
本当にありがとうございます!
早速つくってみます~。