プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女性です。
私は特に服のブランド等こだわりはなく、ノーブランドでも自分がこれ可愛い!!着たいと思えば買います。
ですが私は背が小さいのでステキだと思った服もとても大きくて着れません。150センチ未満です;;
別に小さいコトでは悩んでいないのですが、小さいサイズの服が売っているお店がないことで、自分の着たい服が着れないことでとてもとても悩んでいます。
M、Lサイズはだいたいのお店で置いてありますが、SサイズやXSサイズなんかはありません。
東京、神奈川あたりで、小さいサイズの服が売っているお店を教えて下さい。
服の傾向は、miniやSOUPに載っているような可愛い+カジュアルの感じの服の雰囲気が好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も5号サイズを着ているのでお気持ち良くわかります。



よく利用しているのが通販とデパートの小さいサイズコーナーとユニクロのオンラインショップ(店頭では扱ってない小さいサイズが有)。GAPのキッズサイズも着ています。

あとは先に回答してくださっている方もおっしゃる通り、ギャル系のお店もいいと思います。
ジャージー素材、ストレッチ素材は小さめに作ってあるのでお勧めですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね…普通に手に入らないのって結構凹みます。
やっぱりいろいろ選択肢があるなかで選びたいのにサイズが無くて。。。
通販、オンラインショップなど利用したことがなかったのですが、いろいろ見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 22:42

子供服のブランドショップの店員さんは、けっこう


自分のお店の服(子供服)を着ています。

カジュアルなものから、セリーヌやディオールといった
ショップまで多々ありますので、お試しされるといいですよ。

洋服はなんといってもサイズが命だと思いますので、じっくり探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズが命…たしかにそうですよね。
いくらかわいくても自分の体格に合っていないとかっこわるいですよね。

がんばって探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 22:44

マルイの小さいサイズ専門のブランドがありますよ。


クリスタルシルフっていう。
マルイのネット通販でも店舗でも扱っています。
質問者さんの好みの系統の服ではないかもしれませんけど…。

あとはXSサイズの取り扱いが多いのは、109系のショップです。
Sサイズでも普通より小さめだったりしますから。
20代には向いていないブランドばかりと思われるかも知れませんけど、
個々の服は大人めの服からカジュアルまで色々結構あります。

参考URL:http://voi.0101.co.jp/voi/l_sweetele/crystalsylp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

109系のショップは今まで自分の好きな系統の服は無いと先入観から覗いたこともなかったのですが、一度見てみようかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!