はじめまして。
今度フットサルチームを作ってチーム名を決めたのですがスペルがわかりません。ご存知の方は教えていただきたく思います。

フランス語で「いい感じ」の意味で
「サンパティーク」って言うらしいのですが。

pathiqe(パティーク)のスペルは正しいと思いますが(多分)。

本当に困ってますのでお願いいたします。

A 回答 (1件)

sympthiqueだそうです。

参考URL:http://www.crafteriaux.co.jp/sympthique/
    • 1
この回答へのお礼

nobor3さん本当にありがとうございました。
 長い間探してたのに、こんなに早くわかってしまって
 本当にうれしいです。
 ありがとうございました。