ヒップアップのメンバーで「島崎」「小林」は覚えているのですがもう一人の名前が
出てきませんどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう一人は「川上」さんです。

島崎と川上が掛け合いコントをやって、小林がギターを引きながら解説、コメントをしゃべる、というスタイルでした。
川上さんの無気味な笑い方は一世を風靡しました。
現在も川上さんは福岡のテレビローカル番組で活躍中です。ちなみにもう禿げてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんかす~としました。
あの無気味な笑いはよく覚えています。
禿げちゃってるって…想像つかないですね
2年間誰に聞いても分からなかったので
ほんとありがとうございます。

お礼日時:2001/01/14 20:40

ごめんなさい。

間違ってました。

この回答への補足

それはコント赤信号ですよね?
でも回答ありがとうがざいます。

補足日時:2001/01/14 20:41
    • good
    • 0

渡辺 正行です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒップアップの「ごきげんうるわしゅ~」!

一世を風靡したお笑いトリオ「ヒップアップ」が
コントの最後に必ずギターの伴奏に合わせて、
残りの二人が鈴を鳴らしながら歌うのがありましたね?

「それではっ・・・・おわか~れしま~しょっ」と。

それの「ごきげんっっうるわしゅ~」で終わるところまでの
歌詞を知りたいのです!

以前から思い出したくてもさっぱりダメで
ずっとひっかかっていたのです。

歌詞を書き出すのが難しければ、
わかるところを教えていただけると大変うれしく思います!

どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

「それではお別れしましょう」を2回繰り返し。
「さよならバイバイバイバイ」を4回繰り返し。
「ごきげんうるわしゅう」だったと思います。
字にするとあっけないですね(笑)

Q小林麻耶さんと小林真央さん

アナウンサーの小林麻耶さんとタレントの小林真央さんが姉妹という話しを聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

本当です ってか有名ですよ
デビュー時はそれが売りでしたから

ふたりとも『恋のからさわぎ』メンバーですよ

日テレの番組なのでTBSに麻耶を持っていかれ
真央の方もそうとう争奪戦が合った模様ですよ

QTBSの小林麻耶アナとフジの小林まおアナ

このお二人は姉妹なのでしょうか?

Aベストアンサー

小林麻央さんはキャスターですね。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html

Q小林稔持と小林桂樹とカリメロ

小林稔持と小林桂樹って親子なんですか?「椿三十郎」という映画に脇役で出演している小林桂樹が小林稔持にそっくりなんですけれど。
それとはまったく関係ないのですが、カリメロってひよこなんですか?カリメロは黒いですよね。黒いひよこって実在するのでしょうか。
くだらない質問ばかりで申し訳ありません。

Aベストアンサー

小林稔持さんには息子の小林 健サンが芸能界にいらっしゃいますが、お父様は小林桂樹さんではないと思います。

小林稔持:1943年[昭和18年]2月7日生

小林桂樹:1923年11/23生れ

カリメロは真っ黒のひよこです。(にわとり)
まれに黒いひよこは生まれるらしいですよ。

Q島崎俊郎のトリオ名

島崎俊郎が昔組んでいたトリオの名前は何でしたっけ?
「♪それでは~さよならしま~す~(?)」
と歌っていたような・・・。

Aベストアンサー

ヒップアップです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報