プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳2ヶ月の子供と一緒にUSJに遊びに行きたいと思って
います。幼児がいるので大人は楽しむ事を優先せず、家族で
雰囲気を楽しめればと思っています。
(大人は3名いるのでブックレットを購入し、子守は交代で
 と考えています)
できれば子供と一緒に楽しめるアトラクションやショーが
あればと思っているのですが、何か良いものは有るので
しょうか?

また、子連れの場合のお勧めの回り方等ありましたら
御教授お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も先日、知り合いの子供達と行きましたが、
スヌーピーのコーナーではおおはしゃぎしてました。
その他にも、3Dの映画もあるので、派手なアトラクションでなくても
結構楽しめると思います。

参考URL:http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/snoo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/10 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!