『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「地下鉄(メトロ)に乗って」を見て、堤真一さんの大ファンになってしまいました。
かっこいいですね。友達とかに聞いたところ、もともとは舞台等で活躍された(現役?)役者さんだと教えられました。

今堤さんはドラマや舞台等何かお仕事されてるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
できれば握手とかもしてみたいです(笑)
直接会える場所(舞台の出待ちやよく行かれるお店等)の情報なんかも教えていただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%A4%E7%9C%9F% …
ここにだいたいの堤さんの情報は載ってます!
私は舞台で堤さんを拝見したことないのですが、私が見たドラマ・映画でいいのは・・

フライ、ダディ、フライ(映画、2005)
ですね。ダメな親父を演じてます。単純に原作が好きだったので、いいのかもしれませんけど。話はベタですが、ダメな親父・鈴木一(堤さん)がある高校生(スンシン)と出会ったことをきっかけに、大切な夏を過ごすと言った感じでしょうか。

ALWAYS 三丁目の夕日(映画)
説明はいらないかもしれません。この時代、この人のキャラクター、
「昭和」っていいなぁ・・。です。

やまとなでしこ(ドラマ)
こんな人いて欲しい(笑)。松島奈々子主演のドラマです。高飛車な女、松島奈々子演じる女性に恋する男性を演じてます。
「どこまで、優しいんだぁ~!!」と言いたくなります。

ピュア(ドラマ)
クールでカッコイイです。和久井映見主演です。小学生だった私がこれを見て「カッコイイイ、カッコ良すぎる役だ」と勝手に思ってました。

恋のチカラ(ドラマ)
お父さんが、ハマってました。深津絵里の方にですけど(笑)。人気ドラマだったのでご存知かもしれません。小田和正が主題歌歌ってましたよ。

今年の夏に、舞妓hannnnnnnn!!!という映画がありますね。(堤さんも出てます)握手する可能性ですが、エキストラなどに行かれたら握手できるかもしれません。この映画のエキストラに知り合いが行ったのですが、主演の阿部サダヲさんと近くでお話できたそうです。私は、ある映画のエキストラに行ったことがあるのですが、話せませんでした。が、しかし、そこで、阿部サダヲさん(ここにも出てたんです)はファンと握手してました。だから、運だと思います。出待ちなどしたことないので分からないですが、エキストラは結構いいと思います。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/
エキストラ募集をけっこうしてます。そんでもって、今、ALWAYS~のエキストラ募集してますよ。握手できなくても、舞台とは違う演技を見れてオススメです。NGとかも出しちゃったり、役への取り組み方、普段の様子など、他にも作品の雰囲気などとても貴重な体験ができたので、興味がありましたら、是非!
でも、エキストラで握手できなくても、責任は負えないんですけど、すみません。阿部さんのは、「こんな事もあるんだぁ~」という例ですので・・。
下の質問も役に立つかもしれません。堤さんのドラマ・映画のオススメなど。やはり、ピュアが人気みたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1866865.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます^^
エキストラかぁ。考えたこともなかったですが機会があればやってみたいかもw

握手はまぁそんなに期待してませんけど、一度ナマで見てみたいなぁ。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/09 19:33

こんばんは。



堤さん個性派ですよねー私はTVでしか拝見したことがないのですが ヤマトナデシコの役がハマリ役だと・・・泣いた泣いた・・
 これからも活躍に期待でる俳優さんですね。





  ↓既にご覧になったかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/in …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング