昨日の深田恭子主演のドラマ「FIRST LOVE」(5月29日放送)を見逃してしまいました。誰か昨日の放送の内容を教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここで見れますよ。



http://www.tbs.co.jp/firstlove/story07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tk35さん、ありがとう!!助かります!

お礼日時:2002/05/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウォンビンと深田恭子主演のドラマ「フレンズ」で。

フレンズの挿入歌は誰の歌で曲名がさっぱりわかりません~~。CDほし~~と思ってるので誰か知ってたら教えてください~~~女の人が英語か何か外国語で歌ってる歌です~~!!

Aベストアンサー

どれか分かりませんが、多分イ・ソジョンの「ONE」だと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EBB/250-4810574-9429049

これの24曲目なんですが、試聴はできません…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EBB/250-4810574-9429049

Q深田恭子主演のリモート

今さらですが、2002年にやっていた深田恭子主演のリモートが見たくなり早速ビデオレンタル屋に行ってみました。
でも置いてなかったんです。販売はしているんですがレンタルはしていないんでしょうか?(DVDも)
あと、もう再放送の予定とかないんでしょうか?もう見る方法はDVD購入の道しかないんでしょうか?
どなたか教えて下さい(*><*)

Aベストアンサー

レンタルはされています(tsutayaでは)
レンタルだとVHS版しか出ていないみたいですね。
多分、そちらのレンタルビデオ店では取り扱って
いないだけですね。
購入を考えているのであれば、楽天やyahooの
ネットオークションで地道に探せば少しは
安い商品に出会えるかもしれませんね。
僕も昔のドラマとか見たいものが何本かありますが
VHSにもなっていません。

Q深田恭子のドラマ

ふと、気になったのですが、深田恭子さんが何年か前に主演したアイススケートのドラマの名前を知りたいのです。1夜限りだったと思うのですが、深田がトップスケーターの役で、浅田舞も出演。浅田は深田にあこがれる役だが、実際は当然深田のスケートシーンはダミーの人が演技し、浅田も実際滑っているシーンはあります。そうそう、深田の恋人役は徳重聡で、こちらも将来有望なサッカー選手だったが、過去に人を死なせたかなにかで今はサッカーを辞めている。周りの陰謀など深田にいろいろ不幸が襲い掛かるようなドラマだったと思うが、タイトルが知りたいのでご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

    
はじめまして、こんばんは。

「TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画」として放送された
「赤い奇跡」というタイトルのものです。

昔、赤いシリーズとして
山口百恵さん主演で放送されたもののリメイク版です。

本当は陸上アスリートの役だったのですが、
「そうは見えない」ということでフィギアスケートの役になった。
との話もありました。
http://blogwatcher.nablog.net/blog/c/20137625.html

一応、ちょっとした紹介が下記のURLにあります。

http://www.dvd.netyokocho.jp/movie_tv/PCBE-62260/
  

Q深田恭子とユンソナのFighting Girl

2000年?2001年くらいに、フジテレビ系で放送されていたドラマ「Fighting Girl」のオープニングで流れていた曲について教えて下さい。主旋律?メロディーはヴァイオリンで、ドラマ以外の番組でも時々使われているのですが。(関西ローカルでは魔法のレストランとか)
フジテレビのホームページはもう閉鎖されていて、どうやって調べたらいいのか、わかりません。
アーティスト名、タイトル、サントラは出ているのか、収録されているCDなど、少しでもわかることがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

主題歌 Time FellowShip 「seed」

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fighting/

ファイティングガールのサントラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MFXQ/250-7925845-4896231

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/select/fighting.htm

Q深田恭子さんの「イマジン」

こんばんは。
ドラマで2000年に放送されていた
「イマジン」をもう一度みたいのですが、
借りに行っても置いてありません。

このドラマはレンタル化されていないのでしょうか。
また、レンタル化されていない連続ドラマがわかるHPは
ありますでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

…「イマジン IMAGINE」はソフト化されませんでしたので、レンタルされていません。
…が数年前にCSで再放送されていますので、いずれまた…

ビデオ・DVDなどソフト化されても、必ずしもレンタルされるとは限りません。
ソフト化されているかどうかは、amazonなどで検索すればわかります。
レンタルしているかはTSUTAYAなどのサイトから検索できます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報