プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始にかけて新婚旅行に行こうと思っています。
ガイドブックなどを見るとその時期タヒチは雨期らしく
去年のお盆にグアムに行って4日間全日程で雨にみまわれ
最悪だったことを思うとなかなか踏ん切りがつきません。
その時期タヒチに行った事のある方お返事待ってます。
それと海だけ(これは失礼)のリゾートって暇を持て余したりしませんでしたか?
最初で最後の海外になりそうなので
観光も遊びも買い物も欲張りたいのですが。
このままだとアメリカ西海岸になりそうです。
ほかにオススメの旅行先などもあれば教えてください。
ちなみに私はロス・ソウル・グアム・シンガポールに行った事があります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



過去にたくさんのボラボラ島に関するアドバイスをさせていただきました。
よろしければ過去の回答もご覧下さい。結構自信あります(笑)
昨年3月に行きましたが、ビーチ以外にも楽しめました。
雨期については『ごくらくボラボラ』というサイトで情報収集されてみてはいかがでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246112
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92458
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84240
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80444
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=79002

他のお薦めはベストシーズンということでモルディブあたりはいかがでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/b …南太平洋

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/bora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん!ありがとうございます。
私もモルディブ検討していたのです。
しかしタヒチと値段がそこまで
変わらないので、それならタヒチに行きたいっっ!!
と思ってしまったわけです。
モルディブのパラダイス(名前間違ってるかも?)に
泊まった知り合いがいてめちゃくちゃよかったーと
言ってました。

早速サイト見てみます。ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2002/05/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!