アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。タイトルどおりどういう意味ですか?詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

>『モラトリウム』ってどういう意味ですか?


「モラトリアム」では?

支払猶予。法令関係で、金銭債務の支払いを一定期間猶予させる
ことをいいます。
転じて、普通には、
肉体的には成人しているが、社会的義務や責任を課せられない猶予
の期間。また、そこにとどまっている心理状態。大学生がぬるま湯
になじんでしまって社会に出るをいやがる場合などに使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。間違えてました。詳しい解説ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2007/03/09 11:30

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A9% …

上記は「モラトリアム」ですが「モラトリウム」は解りません。(一応のせてみましたが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。じゃあモラトリアムだと思います。ウィキがありましたね。忘れてました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!