プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
博多(福岡)から城崎温泉(兵庫)までの交通手段がわからず困っています(´;ω;`)
行くにはどうやって行くのが一番いいのでしょうか?

自分で調べたのは大阪まで行って大阪から鈍行で2時間というルートでした。
もっといい交通手段ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

博多~姫路 新幹線(ひかりレールスターのほとんどが姫路に止まるようです)


姫路~城崎温泉 特急「はまかぜ」

が大阪を回るより近いです。

ただ、「はまかぜ」の本数が少ないので、よく時刻表を調べてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

姫路下車ですか!そんな手もあるんですね!参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/09 14:05

飛行機を使っていく方法もあります。



福岡空港~大阪伊丹空港~コウノトリ但馬空港(バス)城崎温泉
http://www2.ocn.ne.jp/~taji-air/hacchaku01.htm
http://web.pref.hyogo.jp/contents/000061908.pdf

飛行機がお好きでしたらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機苦手です^^;でも回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/09 14:06

博多~新大阪 新幹線


新大阪~大阪 普通
大阪~城崎 特急(私は途中の「天橋立」で下車しましたが、特急は同じ電車でも区間の一部が第三セクターで別料金でした)(新大阪発だったかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑のルートはかなり乗り継ぎが多くて時間かかりそうですね。。。
あたしが調べたのもそんな感じでしたorz
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!