15年前に豊胸手術をしました。
1年前に子供ができて、普通に授乳もでき問題なかったのですが、最近左胸にしこりを感じます。
豊胸手術をしているので、ふつうの乳腺外来に行きずらいので、乳がんの検診もしていません。
東京都内でどこか、豊胸手術後のアフターをみてくれる、美容外科以外の病院はないでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

美容外科ではなにか大きな疾患があってもちゃんとみてくれません。

専門外です。豊胸をしているからといって医師は気にしません。
ちゃんと乳腺外科を受診してください。
乳がんなら取り返しのつかないことになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。乳腺外科に行きます。
ありがとうございました。