アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリー烏龍茶のCMで アイボ マクロンのパンダ版 ロンロンと一緒に踊っている女の人は誰ですか? バックの曲は上海ブギウギかなんかそんな感じです。
あのダンスにひかれます。

A 回答 (2件)

サントリーのHPに出てましたよ.(参考URL)


GEILE LAI(ゲイリー・ライ)です.香港のモデルだそうです.

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2002/8136.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、教えてgooは早いですねー 感動です。
で、さっそく見ました。もっとお姉さんだと思っていました。

お礼日時:2002/05/30 18:19

GEILE LAI(ゲイリー・ライ)さんだそうです。



参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd115.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この編のCMについてねよ~くわかりました。

お礼日時:2002/05/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!