アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

METALバンドHELLOWEENが好きなのですが、
このバンドのプロモーションビデオなんかが見れるサイトはあるのでしょうか?
またHELLOWEENに限らず何か面白い物が見れるところがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

http://www.intermuz.com/theRocker/
ここのサイトの
[ Music Video ]
の所クリックです。
何語のページなのかよく分からないので分かりづらいですが、
ビデオ(ライブ?)有りますね。

一緒に
Motley Crue
Ozzy Osbourne
Thin Lizzy
が並んでいます。

Official HPはこちら↓

参考URL:http://www.helloween.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか誰も答えてくれないので、無いのかと思っていました。OZZYなんかも大好きです。
でも、HELLOWEENは持っているビデオと内容が同じでした。

お礼日時:2001/01/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!