たしか土曜の9時にあってたと思うのですが…
最終回見逃してしまいました。終わったばっかりの時は仕方ないなと思ってたのですが、時がたつにつれて気になってきました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですね。



http://www.ntv.co.jp/boss/

↓こちらで最終回の詳しいあらすじが載っていますので参考になると思います。

http://dramanote.seesaa.net/article/23544224.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
すっきりしました。あらすじ読んでみてよけい見たくなりました!
DVDも出てるってことなので見てみます★

お礼日時:2007/03/09 20:08

DVDレンタルで解決 ツタヤヘGO



面白いドラマでしたよね。最終回見たほうが良いです。
ぐっすり眠れるでしょう!

マイボス マイヒーロー 
岡田君も良かったですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしまいしたm(__)m

お礼日時:2007/03/09 20:01

マイ・ボス マイ・ヒーロー


でしょうかね。

公式ページ
http://www.ntv.co.jp/boss/

DVD BOX も出てるようです。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98 …

ところでご質問は何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 20:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長瀬君が出ているCM

TOKIOの長瀬君が出ている車のCMで流れている曲です。「会えない時間が、愛育むんだ~」っていうのなんですけど・・・
これってTOKIOの曲ですか?

Aベストアンサー

昔、ジャニーズの先輩である郷ひろみが歌っていた『よろしく哀愁』という曲です。

QNHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演

NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演じる春馬は最後、電話で何と言ったのですか。

上記ドラマ最終回を見たのですが、春馬が電話で言った言葉が聞き取れませんでした。
(かなり興奮して力みすぎた様子で・・・)
村雲が持っていた彫刻のバラに隠されたスイス銀行の名義が彼の母親になっていて、「・・・・サワムラフミコ、○×△□!!!!」と叫んだのですが、
あれはなんと言っていたのでしょうか。
それから、結局村雲は母親に復讐したかったのですか。
それとも愛していたんですか。
その辺のところがあいまいで、最後が肝心だったにもかかわらず、聞き逃しました。

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

春馬の最後の台詞は、
 名義者サワムラフミコ・・・嫌疑者、死亡
だったと思います。

村雲は母を愛していたと思います。
もしかするとあったのかもしれない別の人生の中での
彼の母なのかもしれませんが・・・。
あのまま薔薇の彫刻が母の手に渡れば、彼が少年時代に出来なかった
大金を母に渡すという結果になります。
それは今の彼にはどちらであってもいいことなのかもしれませんが、
最期でさえ母に会えなかったのは、その現実を知ることが
怖かったのかもしれません。

私には疑問がちょっと残ってます。
前回の警察署長ですが、彼の嘘(村雲の母は死んだと言ったこと)には
全然触れられていないことです。
旅館の女将の言葉から春馬は署長の白浜の別荘を知り、
そこに今も生存する村雲の母に気づく訳ですが、
こんな重要な事柄が偶然で起こるのはかなり変です。
警察署長と村雲の母には何かしら関係はあるはずだと思えますが、
その辺りは全く触れられていません。
それを前面に出してしまうと、村雲の母への微妙な思いが
曖昧になりそうなので避けた気はするのですが・・・。
過去の事件も現在の経緯も、色々と想像の余地が残されていて
若干もやもやがあります^^;。

春馬の最後の台詞は、
 名義者サワムラフミコ・・・嫌疑者、死亡
だったと思います。

村雲は母を愛していたと思います。
もしかするとあったのかもしれない別の人生の中での
彼の母なのかもしれませんが・・・。
あのまま薔薇の彫刻が母の手に渡れば、彼が少年時代に出来なかった
大金を母に渡すという結果になります。
それは今の彼にはどちらであってもいいことなのかもしれませんが、
最期でさえ母に会えなかったのは、その現実を知ることが
怖かったのかもしれません。

私には疑問がちょっと残ってます。
...続きを読む

Q愛してる~、愛してる~

’愛してる’のフレーズが印象的な曲を最近町で聞いたのですが、曲名がわかりません。失恋の歌だと思います。あと男性が歌ってます(TOKIOの長瀬くんの声に似てた)
これくらいしか情報はありませんが、わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

TOKIOの
僕の台所事情と恋愛事情
だった気がします!!

Qテレビ朝日土曜9時のドラマ

鉄道トリックのシリーズでボスが三橋達也さんから高橋英樹さんに変わったのはいつ頃からだったか覚えていませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

既に回答が出てますが♯1の方が言われるように
2000年9月30日放送分から変更になっているようですね。
こちらのサイトでも各回の主な出演者をご覧になることが出来ます。
http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/travelmysterylist.html

参考URL:http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/travelmysterylist.html

Q長瀬智也の出演した番組・・・

『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。
長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

Aベストアンサー

天然キャラなので、トークはかなりおもしろいですよ。
残念ながらDVDは出ていませんが、堂本兄弟のホームページで番組で話したトークの内容が全て見れます。

下記URLのLIBRARYをクリックすると、過去の出演者の名前がずらっと出てきます。
長瀬くんが出演したのは20回(2002年2月3日)と165回(2004年9月5日です。

Q日本テレビ土曜9時枠の番組で・・・

かなり昔の作品ですが、
(1)麗美が主題歌を歌っていて、
(2)内容は男女7人夏物語みたいな感じで、
(3)(確か)今井美樹とか安田成美とかが出演していた
番組名、どなたか分かりますか?

Aベストアンサー

1986年 NTV9時 「恋する時間です」

ですね。

Q近畿大学(長瀬駅) 最寄の宿

遠方から試験のため、近畿大学本部キャンパスへ行きます。
前泊するのですが、どこら辺の駅のホテルが良いでしょうか?

長瀬駅近くにあればいいのですが(なさそうなので・・)、新大阪からのアクセスが便利そうな、「鶴橋」か「近鉄難波」あたりで探すのが妥当でしょうか? 治安はなるべく良い方がいいです。
また、長瀬駅から大学まで徒歩で10分でつきますでしょうか?

その地域に詳しい方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ココなら、近いですよ。
ただ、電車で乗換えが必要ですが。
まだ、長瀬駅には近いほうだと思います。
補足として、受験シーズンだと、満室になる可能性が
あるので、お早めにご予約をオススメします!

駅から駅までは徒歩約10分と書いてありますので、
早めにホテルを出て、余裕をみたほうがよいかと思います!

念のためにホテルのホームページのアドレスを
載せておきますね。
 
体に気をつけて、お勉強頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.u-community.co.jp/

Q12年ぐらい前、土曜の20時にやってた刑事ドラマ

12年ぐらい前は、幽々白書が土曜の19時だったかにやっていたと思います。で、その後もう1本アニメがあって、その後に、刑事ドラマのようなものが毎週やっていました。番組自体は見ていなかったのですが、やたらと音楽がカッコいい印象がありました。どなたか、番組名をご存知でしょうか?

Aベストアンサー

関西だと【部長刑事】かなと思ったんですが。。。
土曜日の19時半から20時までの30分番組で関西ローカルの刑事ドラマです。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/yamken/kousatsu/bucho.html

Q大喜利。 TOKIOの長瀬君と石原さとみちゃんは何て言ってる???

大喜利。
TOKIOの長瀬君と石原さとみちゃんは何て言ってる???

Aベストアンサー

長瀬「お子様ランチの旗、欲しいなぁ」
石原「あれジャマイカ?」
デパートの大食堂の前にて。

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報