ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

久々に感染拡大vol.1からやってみようと思い攻略サイトを探したのですが、見つかりません。
簡易なものや大雑把なFAQとかは見つかったのですが・・・

以前はvol.1~vol.4まで詳しく載せてあるサイトがあったのですが、
今はなくなってしまったのでしょうか?(>_<)

vol.1だけでも良いのですが細かく載せてあるサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

何を知りたいのかがわかりませんが。

http://www.medias.ne.jp/~kuon/.hack.html
分かりずらいかもしれませんが、「.hack//G.U.」と「.hack//fragment」の攻略の下に.hack無印の攻略などが載っています。
様々なイベントや装備品などの情報、そしてどのモンスターをDDすれば何が手に入るかなどの情報も整っているので便利だと思います。

http://akiko.s6.xrea.com/hack/
フローチャート、装備、イベントなどを各volごとにしているので見やすいかと思います。

http://members.at.infoseek.co.jp/raindrop_fallin …
シナリオ攻略以外のデータはここに殆ど載っていると思います。

http://www.cyberconnect2.jp/hack/frame.html
これは公式サイトですが、この中にある攻略掲示板の最重要攻略ヒント集等と言うところに多くの情報が有ります。
ほぼ全ての情報がどのサイトでも手に入れられると思います。

一応私が.hackの無印をやっているときに活用していたのはこのくらいです。
なにか分からない事がありましたら、答えられる範囲で答えますのでありましたらまた質問してください(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
以前見てたサイトもありました(^_^;)

ありがとうございました!!