アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1度ぐらいの割合で、肛門から大腸?(おへそのあたりまで)に下から突き上げてくるように電気が走る痛みが起きます。

痛いときは立っていられない時もあります。
時間的に2秒~4秒くらいだと思います。

これは、どんな病気でしょうか?
ご存知の方、同じ経験をした方、教えていただけると助かります。

ちなみに男です。
便は、中学生あたりからほとんど便秘がちです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

便秘が原因だと思います。


便秘になるとそういう痛みが走ることがあります。
便秘しないような食生活になるよう頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなってすみません。

たすかりました。なにかの病気かと少々心配だったのですが、とても安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!