プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AutoCAD2002LTを使って仕事をしています。
今回クライアントからデータを貰ってそれを修正する形の仕事が入り、作業を進めていたんですが、その貰ったファイルでの図形や文字などをカットアンドペーストして別のファイルに貼付けようとしたんですができません。ちなみにその貰ったファイルの中でカットアンドペーストしてもカットした時には文字や図形は無くなりその後のペーストした時に表示も無くクリックしてもでてきません。ちなみに私は2002LTクライアントは2007LTみたいです。
今、対処法でデザインセンターを利用して持ってきてます。

誰か解るかた教えてください。

A 回答 (1件)

2007のバグです。


AutodeskのHPでService Packが公開されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バグだったんですね。さっそくAutodeskのHPを見てみました。解決方法がのってました。休み開けに会社のパソコンでためしてみます。半ばあきらめていたんでうれしいです。

お礼日時:2007/03/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!