アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、19歳学生(女)です。

今度彼とはじめて福岡へ遊びに行くことになりました。
近くの県に住んでいるので、日帰りを予定しています。

二人とも福岡をうろうろしたことがなく、どこへ行こうか迷っています。
時間があまりないと思いますので、どちらかといえば買い物中心にしようかなと思っています。

せっかく福岡へ行くので、できれば観光も少しくらいはしたいな~・・・と個人的には考えております。

買い物するのに良い街や、周辺に観光スポットがある街、おすすめのデートコースなどありましたらぜひぜひアドバイスいただきたいです!

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



デートで来られるのでしたら、取りあえず福岡タワーとホークスタウン
でしょうか。
日帰りということで難しいかも知れませんが、タワーの展望室のカップ
ルシートで夕暮れと夜景を見るのはオススメですよ♪
http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_corp/index. …

また海沿いのマリゾンから船で志賀島のマリンワールドへ渡るのもイイ
ですね。15分で着いてしまいます。
http://www.marine-world.co.jp/

ショッピングなら天神&大名のお店やキャナルシティ、博多リバレイン
辺りでしょう。
http://tenjinsite.jp/
http://www.canalcity.co.jp/index.html
http://www.archi-map.net/~ats/fuku/07riv.html

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのHPを紹介していただきありがとうございました!

日帰りなので夜景は難しいと思いますが、夕暮れならいけるかもです☆
せっかく福岡へ行くのでタワーへは行ってみようと思いました(´∀`)
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 22:35

こんにちは!!福岡在住の者です☆


買い物中心、観光もちょっとということですが、

私は「ホークスタウン」と「マリノアシティ」をおすすめします!!
ちなみに両者はバスで20分前後で移動できます!!

ホークスタウンのリンクは上の方が上げているので・・・
マリノアシティ→http://www.marinoacity.com/

ホークスタウンは、ショップ、ゲーセン、大型のデザートショップ、おもちゃ屋、CDショップなど盛りだくさんな場所です。かの有名なヤフードームがすぐ近くにあります!!ちょっとバスで移動するORちょっと歩くと、福岡タワーにも行けます☆
マリノアには結構たくさんのショップが入ってて、存分に買い物できると思いますし、でっかい観覧車もあって福岡の町を一望できます!!

参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリノアシティのHP拝見させていただきました☆
観覧車はめっちゃ大きいみたいですね!
実は高いところそんなに得意ではないんですが、そんなに大きいならぜひぜひ乗ってみたいです(・∀・)
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/15 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます☆

お礼日時:2007/03/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!