最初にシカゴブルズがスリーピートを達成した時のメンバーのBJアームストロングは今どこにいるのか御存知の方いらっしゃいませんか?今シーズンブルズに戻ってきたところまでは分かるのですが・・・。よろしくお願いします。ついでにクリフリビングストンのこともおしえてください。

A 回答 (2件)

リビングストンのことは分からないのですが、BJのことは分かりますよ。

BJは昨シーズン(99-2000)にブルズに戻ってきて、4月に引退しました。その後は、ブルズのスペシャルアシスタントになったんですね。スペシャルアシスタントとは?主にブルズのパーティーの運営などをしているみたいです。
引退しても、BJはブルズの一員なんですよ。
    • 0

ラプターズかグリズリーズに飛ばされてたんじゃなかったかな?

んで、リビングストンは↓を

参考URL:http://www.nba.com/playerfile/randy_livingston.h …
    • 0