プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、ボーダフォン時代のJシリーズを使っています。
いまどき、アンテナが付いているような機種です(^^;)
そこで、そろそろ買い替えを考えているのですが…

●電話もメールもたまにするくらいです。
 (連絡用といった感じで、月/3,000円弱)
●ポイントが3,500P位溜まっています。
●auにキャリアを換えようかとも考えています。
 (W44Kを検討中!)

(1)こんな私ですが、そのままsoftbankで機種変更した方がいいのか、
auに機種変更しようか迷っています。
機能はあまり気にしないので、見た目がスタイリッシュな物がいいかなと(^^;)
(2)溜まったポイントは機種変更以外にも何か使えますか?
(3)私のような使い方だと、ホワイトプランでは月々980円で済みますか?

みなさんのアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

(1)どの様な契約内容になっているのか解りませんが、auに変えるのであればそこそこ出費が必要になると思います。


W44Kがとても気に入っているのなら変えてもいいと思いますが、最近のsoftbankはお洒落なものも多いから、一度店頭で確認してみてもいいかもしれませんね。
メールと電話をたまにしかせず、見た目にも妥協できるのであればWILLCOMのPHSでいいかもしれません。月々の出費がかなりお安くなると思います。
(2)機種変更以外には、オプションの購入にも使えると思います。ただsoftbankだけだとは思いますので、ポイントを使うのであれば機種はsoftbankになりますよね。
(3)giocossogiocossoの使い方だとホワイトプランで十分だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後いろいろ検討しまして、softbankのまま機種変更しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 15:10

いや~! 私もまったく同じような使い方です。


同じくJフォン時代の機種を未だに使っています。
で、つい先日ホワイトプランに変えました、家族3人共ですが子どものだけデュアルパケットを追加しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ様な使い方をされているのですね(^^)
いろいろ検討してみましたが、softbankのまま機種変更してきました。
Jシリーズの携帯ともお別れです。(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!